ハエのアホな挙動

大学の学食で並んでラーメンを注文したのさ。

 

ラーメンを受け取って、レジを済まさないといけないんだけど、

 

いつもなら並ばないですむように時間をずらすんだけど、

その日はちょっと早めにきすぎて会計するレジまで長い列だったんだ。

 

それで待ってたらハエプーンと飛んできて俺の横1mくらいのところに着地したんだ。

 

―――俺はちょっと嫌な予感がしたんだ。

 

おまえ、このスープすすりに来るんじゃねぇぞ?

やめてくれよ頼むからほんとに。

 

と思った次の瞬間に、

 

ハエのいた位置から最短距離でなめらかな円軌道を描きながらラーメンの海に飛び込み、即死した。

 

プン!って音がした気がする。

 

ラーメンに浮かぶハエの死体。

 

・・・何してくれとんじゃこいつ。

 

お前も死んで、俺も悲しむ。

こんなみんなが不幸になる誰も得しない結末、誰が望んだんだ。

 

こんな!!!

 

と思いつつレンゲですくってラーメンはしっかり食べました。

 

 

でもどっかで動物のフ○にくっついた後だったら嫌だなぁ、とてもいやだ。

と思いました。

 

 

ハエを殺したいあなたにおすすめ、ハエ叩き。